2016年1月24日日曜日

2016年1月23日出走結果

あんまり人気ない感じで走った今日の2頭。

理想的な結果ではなかったものの、次が楽しみになる競馬はしてくれたんじゃないでしょうか。


レッドシェリフ

京都8R 4歳以上1,000万円以下 ダート1,800m

 結果:11着 1:54.0 (1.3秒差)

道中どんどん下がって行って、これはマジでいきなり肩叩きにあってもおかしくない感じのレースになっちゃうんじゃ、、!?と思ったところから、まさかの上がり3ハロン1位タイw

かなり楽してたとは言えこれだけの脚が使えるなら意外と次走以降も楽しみはあるんじゃないかなぁ。

これはエンブレムと同じようなダート長距離で続戦してみて欲しいなぁ。

この感じでもう1つ使っていい競馬ができればちゃんと転厩先も探してもらえるだろうし、ちょっと楽しみになってきましたよ。


レッドカイザー

京都12R 4歳以上500万円以下 芝2,000m

 結果:2着 2:02.6 (0.3秒差)

やっぱり本来こんなところで燻ってる馬じゃないんですよこの馬ってところを見せてくれたけど、、

まぁそこまで胸を張れるような時計でもないですか。

何にせよ改めてこのクラスで前に行ければ上位ってところを見せてくれたわけで、いつか運が向いたところでこのクラスは突破してくれるはず。

この感じで京都か小倉でチャンスを待って欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿