2016年1月11日月曜日

2016年1月11日出走結果

今日は残念ながら2頭とも予定より1つ2つ下の着順になっちゃったけど、それはそれで次に希望も持てる結果だったかな。

しかしレースから1時間もしないでコメントが更新されてたのは嬉しいっすね。

東京TCも少しずつ少しずつサービスが良くなってきてます。


レッドゲルニカ

中山2R 3歳未勝利 ダート1,800m

 結果:3着 1:57.6 (0.9秒差)

う~ん、、着順は悪くないんだけどやっぱりこの距離はまるで向いてないんじゃないかって感じの結果になっちゃいましたね。

太め残りの前走からはさすがに絞れてくるかと思ったらまさかのプラス体重で、その辺も含めてちょっと難しいところがありそうな感じですな。

時計も前走と全く一緒だし、これはちょっと長い目で見ないとかもね。

それでも道中あのレースができるなら、合ってる条件を使っていればいつかチャンスは来るはず。

頼みますぜ藤沢先生!


レッドエンブレム

中山9R 4歳以上1,000万円以下 成田特別 ダート2,400m

 結果:6着 2:38.2 (1.3秒差)

直線に向いたところではもしかしてやったか!?と思うぐらいの手応えだったけど、まだちょっと足りなかったかな。

あの雰囲気で大外を上がってきたのに掲示板を外しちゃう辺り、最近勝負勘をなくしてるっぽい善臣先生の悪いところが出ちゃったかもね。

ただ、ついにこのクラスにも目途のつく競馬ができたのは大きくて、この調子で長い休みに入らず使い続けられれば、勝ち上がりも決して夢じゃないと思う。

なんとかそこまで使い倒して欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿