2016年1月9日土曜日

2016年1月9日出走馬

やっと正月競馬のVTRをTV画面で見られたと思ったらもう2週目の競馬。

なんか年末年始も慌ただしかったし落ち着かないっすね。

そんな今週末は3日間競馬を3頭が出走で、今度こそ勢いをつけたい明日は何が何でも勝って欲しい1頭。


レッドアヴァンセ

京都5R 3歳未勝利 牝馬限定戦 芝1,600m

絶対に勝たなきゃいけないレースを連敗して臨む初めての牝馬限定戦。

相変わらず断然人気は間違いないんだけど、時計的には必勝って感じでもないしどうなんでしょうか。

現時点でトップクラスに挑むには何か足りない感じも見えてしまったので、何としても勝ってトライアル戦線へ!ってわけではないんだよね。

ただ、何はともあれこれだけの馬なんだから早く勝たないとダメだし、この仔の場合は恐らく少しペースが速くなって切れ味勝負より粘り勝負ってレースが合ってると思うので、早くクラスを上げて見てみたいってのもある。

その意味ではやっぱり必勝と行きたいところもあるけどなぁ、、

あまり期待し過ぎずに勝利を祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿