2016年1月5日火曜日

レッドオランジュ園田4戦目は5着

渡瀬調教師の熱意だけが望みのレッドオランジュは、なんと園田4戦目にしてこれまででも最悪の内容で5着大敗。。

既に続行が発表されてるので普通に書けるけど、正直レース直後はこれで終わりだと思ったぐらいの内容で、残念ながらこれは乗り方に関わらず言い訳の利かない結果だったと思う。

次で絶対に行ける感じにならなければ、まず間違いなく次で終わりなので、先生としてもラストチャンスに向けて悔いの残らない攻め方をするみたい。

これだけやってくれてダメならもう完璧に諦められますよ。

最後の望みに向けて、我々にできることは何もないけどただただ祈っていたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿