2016年1月30日土曜日

2016年1月30日出走結果

さすがに今日も絶好調!とは行かなかったっすね。

かなり先が不安になる1戦と、またも次こそは!と思わせてくれる1戦で、ちょっと消化不良な感じではありました。


レッドボルテクス

中京1R 3歳未勝利 ダート1,200m

 結果:9着 1:13.8 (1.5秒差)

過剰人気じゃなくて普通にチャンスあると思ってたんだけどなぁ。。

今日も全然いいところがありませんでした。

割といいスタートだったのに道中どんどん下がっちゃった辺り馬具を着けた効果はなかったってことかねぇ。

パドックで見ても馬体めっちゃいいし、これで終わることはないはずだけど、、

成績だけ見るとちょっと厳しい感じになりつつありますねぇ。


レッドエンブレム

東京9R 4歳以上1,000万円以下 立春賞 ダート2,100m

 結果:8着 2:12.1 (0.5秒差)

間違いなく通用するところを見せてくれたんだけど、、めっちゃ前残りの競馬を後ろから行って外を回して詰まる、、とかなり不細工な競馬になっちゃいましたね。

これはさすがに鞍上が下手に乗ったと言って間違いないところで、乗り方によっちゃ勝ち負けまで期待できる競馬をしてくれたと受け止めてる。

まぁ今日は脚抜きのいい馬場が向かなかったってのもあるんでしょう。

パドックの感じも、確かに硬いけど悪い時と比べて明らかに活気があると思うし、なんとかこのまま使い続けて欲しいなぁ。

次こそは!

0 件のコメント:

コメントを投稿