2016年1月30日土曜日

2016年1月30日出走馬

今週は久々に6頭の大量出走で、特に日曜の府中3頭はなかなか熱いところだけど、土曜日は土曜日で大事な2頭。

最近の勢いで1日1勝ずつは是非お願いしたい!


レッドボルテクス

中京1R 3歳未勝利 ダート1,200m

凄い馬体であっという間に勝ち上がれるのかと思ってたら早3歳。

また3か月も出走間隔が開いちゃったけど、ダート短距離でパシュファイヤーとブリンカー着けて今度こそだよね。

調教の動きからしてこの条件もある程度はやれるはずだし、明らかに格上って相手は1頭いるかどうかで普通に善戦して欲しいところ。

ちょっと遅くなっちゃったけど、ここからエイドリアン氏の期待に応えられるような快進撃を楽しみにしてます。


レッドエンブレム

東京9R 4歳以上1,000万円以下 立春賞 ダート2,100m

前走はもしかしてやったか!?と思うぐらいのところまで行ったのでここは改めて楽しみな1戦。

調教もコンスタントに動けるようになってるし、叩いて叩いて今度こそ上位争いってところでしょう。

勢いに乗ってる頃の走りができれば普通にチャンスあると思うので、ここはなんとか善臣先生お願いしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿