2016年1月5日火曜日

2016年1月5日出走馬

さぁ!気分も新たに明日は今年の中央初戦です。

と言っても今年は元日からレッドラミアが勝ち星を上げてくれてるので、既に勢いに乗ってる感じがあって気楽ですね。

ただ今日はオランジュが負けちゃいけない1戦に負けちゃったのと、マーケットに置いてる(自分としては)虎の子の資産があり得ないぐらい溶けてしまったので、これで早くも勢いが削がれてるかも。。

何にせよ、楽しみな明け3歳のキンカメ産駒2頭が出走です。


レッドウィズダム

京都3R 3歳500万円以下 ダート1,800m

前走は強い相手にロスが多い競馬をしても頑張ってくれたので、ここはかなり楽しみ。

その前走でぶっちぎられてるタイセイブルグも出てきてるので厳しいは厳しいんだけど、日本初登場になるフォーリー騎手の腕でなんとか!?

まだ上に伸びるようなフォームでレース内容に伸びしろもたくさんあるので、こんな相手と戦ってく中で力をつけて行って欲しい。


レッドラスター

中山6R 3歳新馬 芝2,000m

この世代で最後に出資したキンカメ産駒の登場です。

近況を読む限りトモが緩そうでまだまだって感じもあるけど、いつかダラバンカは大物を出すと思ってるので、兄のハードロッカーを超える活躍を期待したいっすね。

その為にも、初戦から才能を感じさせるような競馬を見せてくれないとね。

かなり強いのが2頭いて勝つのは相当難しいと思うので、まずはいいスタートからの正攻法っていう王道の競馬をすんなりこなしてくれると嬉しいな。

きねうちさんが残してった馬の初陣だもんね、期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿