2013年9月22日日曜日

レッドエルザは格上挑戦でラストチャンス?

今日の未勝利馬3頭による辛い戦いのラストは、格上挑戦で芝のレースに出るレッドエルザの5戦目。

正直、予定してたダート1,800mに出ても全くチャンスはないと思ってたので、格上挑戦にしても芝を使ってくれた決定には感謝。

ただまぁ、、コメットシーカーなんてクラシック戦線で好勝負してた良血ディープ産駒もいて、やっぱり勝ち上がるのは難しいと言わざるを得ないでしょう。

もちろん良血って意味ならBC Turf馬を全兄に持つうちの馬が1番なんだけど、角居先生の近況コメントにもある通りまだまだ全然完成してないのでね。。


完成してないんじゃなくてそもそも身体が出来て来ない馬なのかもしれないけど、、

ここで終わっちゃうのは無念だなぁ。

明らかにクラス上位の馬がコメットシーカー以外にも何頭かいるから掲示板確保ですら未勝利勝ちより難しそうなレースだけど、もう少し様子を見てみようと思って貰う為にもなんとか頑張って欲しい。

地方に行ってどうにかなる馬でもないと思うので、良馬場の芝でいいところを見せて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿