2013年9月1日日曜日

レッドシェリフ31戦目は若戸大橋特別

史上最多出走週のラストを飾るのは、なんかそんな役にピッタリな功労馬レッドシェリフの若戸大橋特別。

今年も夏の小倉でバリバリ、、と思ってたら蕁麻疹なんかで調整が思ったように行かず、今年はこの1戦だけになってしまった。

せっかくの得意コースなはずなので、1戦入魂、よろしく頼みますぜ。


こちらは特別戦なので、良血馬ダノンドリームやら力上位のプレノタートやらさすがに相手は揃ってるように見える。

あと後輩のレッドキングダムもディープ産駒で強敵の1頭になりそうだな。


うちのも一応3頭しか出てない2勝馬なんで、、恥ずかしいレースにはならないと思ってるんだけどさすがに休み明けは厳しいかなぁ。

なにげに前走は6月末で印象ほど休んでないんだけど、彼なりには結構な休み明けの感じあるよねw

調教の動きもいいみたいだし、久々の掲示板ぐらいお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿