2013年9月1日日曜日

レッドサクセサー8戦目は上積み期待

明日も午前中のキモいレースが終わったら午後は気楽なもので、午後1頭目はレッドサクセサーの叩き2走目。

未勝利戦での内容から昇級してもすぐ目途はつくと思ってたんだけど、善戦するものの期待ほどの結果は出てないのが現状で、昇級初戦の後しっかり休んだ叩き2走目のここはそろそろそれなりの結果を出して欲しいところ。

馬体を見る限り、前走からしっかり絞れていればいい勝負にはなってくれると思うんだけど、、


ただ平場にしてはちょっと手強い相手が揃ってて、前走特別戦を2着したアルディエスを筆頭に前走このクラスで2着してる馬が4頭。

この辺を相手にいい結果が出せればクラスに目途をつけたって言えるんだけどな。

近2走このクラスで1秒差以内の競馬を続けてるのは実はレッドサクセサーとタガノビリーヴィンだけなので、その辺の安定感でなんとか頼みますよ。


鞍上は先週レッドエンブレムでやらかして頂いた福永騎手で、終わった事は仕方ないのでこっちでなんとか結果を出して欲しいな。

今週でも1番気楽に見られる1戦。

期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿