2013年9月1日日曜日

レッドレガーロいきなり崖っぷち前の2戦目

後輩が大仕事を成し遂げてくれて、なんとか続いて欲しいのが明日の3頭。

まずはスーパー未勝利前になんとか間に合わせて来たと言うか何と言うか、、レッドレガーロが2戦目ながらラストチャンス前の大事な1戦に挑む。

この仔は2歳の6月にデビューなんて言われてたのもいまは昔、2歳の5月にゲート試験に受かってから特に大きな怪我とかもなかったんだけど結局なんと3歳の2月にデビュー、この3歳の9月になってやっと2戦目と言ういかにも藤沢厩舎って感じの使われ方ですな。

昔の藤沢厩舎ならこれでも結果を出すからなぁ、、と言われてたところだけど、ここ数年の流れを考えるとちょっと心配。


切れる脚が使えないって事でダートに矛先を変えて来たのは賛成です。

現状でどれだけ出来るかって感じだな。


この時期だけあって、上原厩舎のボーラキアーラとかいつ勝ってもおかしくない馬が無理気味なローテーションで臨んでる。

その意味ではフレッシュな状態で挑めるのはかなりのアドバンテージになるので、後はどれだけ力を付けてるか次第だと思う。


馬自体はいいと思うんだけどね、、如何せん時間がないので自信は持ちにくいところだなぁ。

なんとかチャンスを繋ぐ為にもまずは掲示板ぐらいまで頼みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿