2012年6月30日土曜日

ダブルプライムもう1回同条件で11戦目

やっと来年の出資馬も決まって、当面の関心はどうやって出資代金をファイナンスするかということ(ぉぃ

それは冗談としても、そろそろこの辺で勝ってもらって資金繰りを楽にしてもらいたいところ。

まぁこの仔に関しては資金繰りなんかより、とにかく現役生活を続けるためにも勝ってもらわないと困るんだけどね。。

今日も明日も用事があるので自宅での観戦にはなっちゃうけど、そろそろ決めて欲しいなぁ。


相手は前走もいたヴァップと、ここまで既に3回2着の経験があるベルモントフェスタの2頭と思っていいところだと思う。

前走があの内容じゃとても強気にはなれないと思ってたんだけど、実は前走で掲示板に載った勝ち馬以外の4頭の次走は1着、1着、1着、2着と、次走でワンツーの2着だった1頭を除いて勝ち上がってると言う意外とハイレベルなレースだったようで、そこでスムーズに行かずの7着はそれほど悲観する内容じゃなかったのかもしれない。

そういう意味では前走ヴァップには先着してるわけだし、ベルモントフェスタみたいな馬は今回も詰めが甘く取りこぼしてくれる可能性があるから、うちの馬にも十分勝機があるレースだと思う。

函館で勝ちまくってる吉田隼騎手が乗ってくれるのも心強いし、1,200mを走ってる時のような感じで前に行ければ、今度こそ期待できるはず!


実はゴールドアリュール産駒は札幌は得意だけど函館はダメってデータを最近読んでそれがちょっと不安なんだけど、、まぁなんとかしてよ。

今度こそゴール前で粘り切っての初勝利、期待してますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿