2012年6月24日日曜日

レッドプレイヤー勝負がかりの5戦目

前走の初ダートで大敗した後は一息入れて、距離短縮に内田博騎手を鞍上に迎えたここは改めて勝負がかりのレッドプレイヤー。

中距離を使われてきたこの仔だけど、ここまでの競馬っぷりを見るに現状では今回の芝1,600mぐらいの方が合ってるような気がするので、強い相手もいるけどここはチャンスと言えるでしょう。

やっぱりサセッティの仔は短距離寄りなのかなぁ、、


その強い相手は牝馬のワタシマッテルワで、ここまで京都と阪神の混合戦で連続2着をしてるように、いつ勝ち上がってもおかしくない。

しかも前走は3着に0.6秒差をつけてるからなぁ、、力上位は明らかだよね。

厳しい相手ではあるけど、この馬に勝たなくちゃ勝ち上がりはないわけだからなんとか倒して欲しいな。


今日は2勝してくれたら最高なんだけど、、とにかくいい競馬を見せて下さいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿