2012年6月22日金曜日

レッドロブレス8戦目で前進なるか!?

どうしようもない調教師がいれば本当にいい調教師もいて、素晴らしい調教師に恵まれて後はどうにか本人が走る気を出すだけと言うレッドロブレス。

先週レッドグルーヴァーが一変して勝ち上がったのは励みになったなぁ。

この仔の場合は気持ち以外にも問題がありそうなのでそう簡単には行かないけど、それでも工夫すれば変わる馬は変わるんだって分かったのにはすごく勇気づけられた。

せっかく大事にしてもらってんだから。

頼むぜレッドロブレス!


今回は「だいぶメンバーも楽になって来ているみたい」な福島とは言え、キャプテンジャパンやらトーセンセカイオーを筆頭に、ここまで惜敗を繰り返してる馬も何頭か出てて、いきなり勝利を狙うのはさすがに厳しいところ。

せめて初めての掲示板ぐらい何とかして欲しいなぁ。

なんとかまずは例の伸び上がっちゃう走り方が矯正できてればね。

いい感じのテンションで来てるようでもあるし、出資者も驚かせるような激走を見せて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿