2012年6月24日日曜日

レッドルイーザ滞在競馬で6戦目

馬体重が維持できないことが課題のレッドルイーザが、函館での滞在競馬で6戦目を迎える。

ここまでの戦績から考えれば勝ち上がり自体は全く問題ない馬と言えるはずなんだけど、どうしても続けて使えないところがあるので(タイムリミットの関係でいまは続けて使ってますが、、)とにかく1つ1つのチャンスを大事にして、なんとか早く勝ち上がって欲しいところ。


牝馬限定戦だし競馬新聞では本命印が並ぶと思ってたら意外とそうでもなくて、もう少し牡馬と戦って差のない競馬ができてたことを評価して欲しいもんだな。

ただ、今回は自分との戦いになると思ってたら1頭だけかなりの強敵がいて、ここまでミッドサマーフェアの2着に入ったこともあって惜敗続きのストラスペイ

シンボリクリスエス産駒だから府中から函館に替わってプラスになることはないと思うけど、それはうちのレッドルイーザにもある程度言えるので、牡馬と戦ってきた経験を活かしてなんとか勝ち切って欲しいね。


滞在競馬とは言え、これ以上続けて使うことになるとまた馬体重の維持が難しくなると思うのでどうかここで決めて欲しい。

前走みたいなめちゃくちゃな競馬にならなければ今度こそだと思うので、頼みますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿