2012年6月23日土曜日

レッドロブレス8戦目は粘れず9着

厳しいなぁ。。

相変わらず本気で走ってるようにはとても見えないレッドロブレス、、今日も9着に敗れて、初の掲示板とはならなかった。


普通のスタートから手綱をしごいて前へ。初めてダートで走った5戦目のイメージでしっかり前にはつけられたものの、最初の直線はこれまで以上に?と思うぐらい頭が上がってバラバラな走り。なんとか3番手ぐらいで追走できたけど、3コーナー辺りのペースが気持ち早くなったところで早くもついて行けず、そのままだらだらと下がってしまって、これまででは最大着差になる2.5秒差の9着で入線。

今日は3コーナーで終わっちゃったレースだったな。。


どうもバテたんじゃなくてやる気を欠いてるだけに見えるのが悔しいんだよね。

だから、距離を短くしたら先行して粘れるかって言うと、そういうわけでもない気がする。

一瞬いいところが見られた前々走の府中以来また変化がないし、ちょっと手詰まり状態なのは変わらないかなぁ、、(涙

後は奇跡を待つしかないような現状だけど、調教師が諦めないで面倒を見てくれる限り、諦めずに応援するよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿