2013年7月7日日曜日

レッドカチューシャ勝ち上がり初戦は美濃特別

今週のラストは勝ち上がり初戦でいきなり人気になって特別戦に出走するレッドカチューシャの5戦目。

どうやら間隔を空けて走るのが彼女にとってはベターなのが分かって来たので、放牧明けすぐだけどいきなり勝負気配なのは間違いないと思う。

まだ未勝利戦を勝ったばっかりなのに10時50分時点で2番人気は若干荷が重いかもしれないけど、勝ち負けまでは行ってくれるんじゃないかと期待してる。


相手は内枠の2頭ベンジャミンハギノウィッシュかねぇ。

休み明けのフレージャパンとか勝ち上がり初戦で鞍上超強化のヒロノプリンスも結構な強敵になりそうかな?


確かにこう面子を見てみると断然の相手ってのはいないから、勝った勢いと中京芝コースのお父さんディープって事でレッドカチューシャが魅力的にも見えて来るかw

ここを1発回答で連勝すれば微かに秋華賞出走も視野に入ると思うので、楽しみにしてます。

未勝利戦が多いので、上を見る方のレースは楽しいよね~(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿