2013年7月13日土曜日

レッドムーヴ勝ち上がり初戦は志摩特別

続いて、休み明けの前走を鮮やかに勝ち上がったレッドムーヴの勝ち上がり初戦。

条件的にちょうどいいって事で、中1週の特別戦に挑戦する事になった。


ずっと調教での動きはかなりいい方だし、出遅れなくなったいまなら昇級初戦でも勝負になるかな?と思ったら全然人気ないし、、(汗

まぁ確かに前々走までは3戦連続で出遅れてて、自分としては腰に力がついて出遅れなくなったんだと思ってるけど、たまたま前走はタイミングが合っただけって可能性もあるから、慎重に見るべきところなのかなぁ。

しっかり出て好位追走してくれれば結構チャンスはあると思うよ。


特別戦だけにやっぱり相手は揃ってて、前走牡馬相手の特別戦で好走してたダンツカナリーが強敵の筆頭かな。

着順もレース運びも安定してるし、この辺とどれだけ出来るかを見られるのは楽しみ。

同じ未勝利勝ち初戦のダノンルージュも評価が高いけど、この辺とは差のない競馬をして欲しいなぁ。


血統はすごくしっかりしてる馬だし、前走みたいな競馬が出来ればもっともっと上まで行けるポテンシャルのある馬だと思うから、先々が楽しみになるような競馬を期待してます。

花の東京TC2010年産駒世代をこの馬にもっと盛り上げて頂きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿