2013年7月24日水曜日

レッドアンジェリカ10戦目はまだ光が見えず、、

午前中のレッドエンブレムが頑張ってくれたからどうかこちらも、、と思ったレッドアンジェリカだったけど、残念ながらこちらは力が出せず。。

能力はあるはずなんだけどなぁ、、結果だけ見ると相変わらずかなり厳しい。


揃ったスタートから一瞬だけ気合いをつけて先行。2番手集団の内から4頭目を気持ちポジションを下げながら追走して、3コーナーの途中から追い出す。外からいい感じで上がって行って直線に入る、、と思ったらめちゃめちゃ外に振られてて、そこからはもう余力なし。直線でだーっと交わされて、1.2秒差の14着で入線。

休み明けっぽい負け方っちゃ負け方なんだけど、、首が寒い状況でこれは凹むわ。。


騎手コメントにもある通りちょっと重め残りには見えたから、そこが体調万全にまで行ってどうかだよなぁ。

もう今週の調教師コメントが出てて、続戦してくれるみたいだから少しだけ安心したけど、でもホントどうなっちゃうんだろうね。

このままもういいとこが見られずに終わっちゃうのかなぁ。

頼みますよ国枝先生!

0 件のコメント:

コメントを投稿