2013年7月21日日曜日

レッドアンジェリカ10戦目は種市特別

もう5歳の夏になってやっと10戦目に辿り着いたレッドアンジェリカが、前走に続き特別戦に挑む。

いつももっとやれる馬だと思って期待しては大敗を繰り返してここまで来ちゃったけど、やっぱりそれでも期待しちゃうんだよなぁ。

今日は北村宏騎手だし、勝つまでは行かなくてもロスなく回って掲示板確保、とかそんな感じで久々にいいとこを見せてくれればいいと思う。


さすがにいきなり勝てるとまでは思わないけど、同じバクシンオー産駒で現級勝ちしてるバクシンテイオーとどれぐらいの競馬が出来るか分かれば、今後の展望も見えて来るはず。

逆にここでもまた2桁着順だったりすると今度こそ首筋が寒いので、なんとかそういう状況にあるのも感じ取っていい競馬をして欲しい。


本当は福島まで行って応援したかったんだけど、どうしても用事があってテレビ観戦になっちゃった。

もう競馬新聞の印もほとんどゼロって状況にまで落ちちゃったけどね、気持ち1つで掲示板ぐらい簡単に行ける馬だと思ってんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿