2011年9月17日土曜日

東京TCの10産駒カタログ到着

昨日カタログ発送ということで、いつも通りだったら連休明けに届くことになるんだろうなぁと思ってあんまり期待してなかったら、なんと今年は「速達」で送ってきてくれたため、もう今日の午前中にカタログが到着していた。

もちろん中身は公開済なのでさほど新しい発見はないけど、この心意気はすごく嬉しいし、DVDはこれが届いて初めて見ることができるので、連休中に見ることができるのはとても助かる。

ここは素直にありがとう東京TCさん!というところ。


早速全馬のDVDを見てみたら、、どうも候補馬の動きが微妙だったり既に外した馬の動きがかなり良かったりでどうしましょ。。

普通は踏み込みの深さとか気にするんだけど、今回の動画って全馬ベストの状態で撮影してるわけじゃないような気がするので、悪く見えた仔でもちゃんと見ると大丈夫だったりすることがあると思うんだよね。

そんなことを考えると、もう少しじっくり見る必要があると思うので、とりあえず今日は良く見えた馬だけ挙げとこうと思うと、マンダララの10エリモピクシーの10マンボスルーの10チャールストンハーバーの10リビングデイライツの10マジックコードの10ぐらいかな。


候補が増えただけじゃんね、、orz

しかも絶対応募しようと思ってた8頭のうち1頭以上が???な感じだったのでちょっとどうしようか考えちゃうところ。

とりあえず外国産馬もあるのでもう少し考えます。

この感じならマンダララの10とか行っちゃいたいところなんだけど藤沢厩舎バランスとかもあるので、外国産馬というかOonagh Maccoolの10の厩舎によってはもう少し悩む必要があったりするのでね。

次は厩舎コメントかな?

楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿