2011年9月24日土曜日

パヤドールいざラストチャレンジ!

というわけでいよいよ、パヤドールのラストチャレンジが明日に迫った。

これまで牝馬限定戦ばっかり走ってきて、目立った時計もないこの仔にとって、この相手にラストチャンスを迎えるというのは本当に厳しいところだと思うけど、、なんとか勝ち上がってくれと願うしかない。

好材料としては、3月以降まるで調整ができなかったこの仔にしては、今回はすごくいい感じの調整ができていると思うので、ここまでに比べると体調は良さそうであること。

あと、真面目に走り過ぎるところがあるこの仔にとってはダート1,000mはもしかするとベスト条件の可能性もあること。

そして、個人資産がめためたになる中、うちの出資馬は9月に入って5戦2勝2着1回にG2で15番人気7着と、みんな(除くダブルプライム)期待以上の走りを見せてくれていること。

この流れなら、奇跡の未勝利脱出だってあっておかしくないっ!と思いたい。

ここで鞍上が1ヶ月近く勝ってない松田騎手ってのは痛恨っちゃ痛恨なんですけど、、それぐらい引っくり返してなんとか勝ち上がってくれ、、!

泣いても笑ってもラスト、奇跡を見せて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿