2011年9月24日土曜日

レッドシェリフ11戦目は休み前の力試し

いやぁ、、レッドシェリフの名前が未勝利戦以外で見られるなんて感慨深い。


ここは山本オーナーのテンペルが人気になってて、他にも2頭か3頭ぐらいこのクラスで安定して好勝負できる馬が出てるので、力試しにはちょうどいいレースになったと思う。

このレッドシェリフ自身、まだ小倉以外では5着が1回あるぐらいで好走したことはないわけだけど、1つ勝って自信をつけたところはあると思うし、相手なりに走るところもあるので、ここは馬券圏内ぐらいは入ってもおかしくないと思ってる。

いま朝8時30分時点で単勝オッズは11.1倍と微妙なところで、やっぱり見てる人も同じぐらいの見立てっぽいかな。


いつも社台の出資馬と同じ週に走って、私がめちゃめちゃ落ち込んでる中を好走してきたこの馬だが、、今週ばっかりはこちらが先に走るということで、明日喜ばせてもらう布石を打ってくれればと思う。

何はともあれ、ここが終われば一休みということなので、目一杯いまの実力を出してきて欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿