2011年9月10日土曜日

東京TCの10産駒写真発表

ほとんど記事も書かないまま早くもレッドアーヴィングのデビューが明日に迫ったが、募集馬のカタログが発表されて、こっちも本腰を入れて行かないと。。

どう考えても、欲しい馬を全部!とか思うと予算が足りないので、今回から無理して絞るつもりで考える。

  • コートアウトの10 すごくいいんだけど、、ノーブルステラの10と同じお金を出してまで出資するほどかと言う視点で考えると私には分からんので保留。
  • デルモニコキャットの10 お兄ちゃんの栗毛と言いこの仔の青鹿毛と言い、どっから来てるのか分からない不思議なお母さんだなぁ。写真も父系寄りでいいと思う。ほぼ応募。
  • マンダララの10 悪くない。でも藤沢厩舎ってことを考えるとちょっと華奢な印象を受けないでもないんだよなぁ。DVDで動き見るまで保留。
  • エリモピクシーの10 最高とまでは行かないけどこれなら目玉として十分だと思うので応募。
  • ショウダウンの10 この仔もいいなぁ。。高馬で贅沢するならこの仔って意味で、保留の先頭集団。
  • マンボスルーの10 後ろがいいけど前はちょっと細いかなって感じ。普通の年ならこれぐらい気にせず行くんだけど予算の関係で保留。
  • アドヴァーシティの10 お兄ちゃんへの思い入れを別にしてもこの仔は普通にいいんじゃない?応募確定。
  • プラウドビューティーの10 やっぱり意外といいんだよなぁ。お尻が丸い感じ?満口にはならないと思うので様子見。
  • スタイルリスティックの10 よっぽど良くないと、、と思ってたので、かなりいいとは思うんですけど見送り。
  • ガゼルロワイヤルの10 目の周りが真っ黒だけどその他はいいんじゃないでしょうか。母が欧州系なので動きは見てからだけどほぼ応募。
  • アドマイヤリッチの10 この父の産駒ってのはこんな感じが多いのかな。やたら胴が短く見えてちょっとトーンダウン気味。
  • ヤナビの10 相変わらずお父さんそっくりの顔で、、遅生まれなのでまだ分からないけどね、、まぁ見送りでしょう。
  • サンターナズソングの10 母父バクシンオーの方が胴が長くて首が寝てる?この仔も価格面で厳しい。
  • クレイジーフォユーの10 悪くない、、この仔は満口にならないと思うので様子見。
  • サンシェルの10 これはクラシック路線って形じゃないような気がするけどお尻がいいので場合によっては。
  • スターペスミツコの10 微妙な値づけだよなぁ。もう一声だった気がするので恐らく見送り。
  • エナジーストーンの10 母18歳の産駒でダート血統にこの価格ならもう少し惚れ惚れしたいところなので見送り。
  • チャールストンハーバーの10 この価格だけにいいっすねぇ。なるべく絞らないといけないので見送るつもりだけどしばらく余ってたらまた考えるかも。
  • サセッティの10 もう既に応募確定してるけど、、右後脚斜めについてる写真が気になりますよ。
  • キャスケードブーケの10 黒くてよく分からないんだけどいいんじゃないでしょうか。体重とか動きのチェックは必要だけど恐らく応募。
  • グレースアンドグローリーの10 これは何と言うか、、大当たりの可能性があるかどうかの判断って意味では見送り。
  • スティンガーの10 あれ?それほど悪くないんでないかな?言ってもシンボリクリスエス牝馬なので、採算ってよりミーハー気分で出資するかどうか。
  • リビングデイライツの10 腰高な分のこの価格かな。明らかに問題あるところが分かってる分、ありかも。人気次第だけどとりあえず保留。
  • オールザチャットの10 これはいいんじゃないでしょうか!高くてシンボリクリスエス産駒で何もいいところないんだけど、日高の馬も入れたいしこの仔は応援してみたいと思います。
  • ヴィヴァチッシモの10 遅生まれだし人気もないしとりあえず見送り。
  • リンガフランカの10 形はいいと思うんだけど、、有力候補に入れたまま歩いてるとこ見るまで保留。
  • マルカフローリアンの10 むむむ、、これは血統的に欲しいけどちょっと動きを見ないと何とも言えないので保留。
  • マジックコードの10 ちょっと腰が高いな。でも他はいいと思うのでこの仔は応募。
  • ゲイリーレディの10 前の馬に比べるとめちゃめちゃ細い。これは見送り。
  • ダンスオブザマンボの10 もこもこしてていいですな。すぐには出資しないけどしばらく観察。
  • ロリータの10 これいいなぁ。。なんでこの血統でこの形でこの価格?きっと何かあるんだろうけど人気ありそうだったら先行応募まで考える。
  • フレンドリーの10 この仔も悪くないよね。持ち込みでこの価格って大丈夫なのかしら。予算の関係で見送るけどちょっと魅かれる。
ということで、余程のことがない限り応募確定はデルモニコキャットの10、エリモピクシーの10、アドヴァーシティの10、ガゼルロワイヤルの10、サセッティの10、キャスケードブーケの10、オールザチャットの10、マジックコードの10の8頭で計62万円、、っておい。。orz

何だこれは。

無理してデルモニコキャットの10とキャスケードブーケの10を我慢しても49万円っすか。。

そして欲しい仔にガハガハ笑いながら全部行くとあと62万円必要なんですな。

これは馬を選ぶ努力をするより所得を増やす努力をした方が早いね。

やれやれ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿