2011年9月28日水曜日

ダブルプライムは連闘?

日曜のレース後の更新を読んで、すっかりしばらく立て直しだなぁと思って油断していたダブルプライム、なんと今週も走ることになりそうな雰囲気。

まぁ馬によってはレースに出ても調教程度にしか負担がかからない馬もいると思うので、連闘=脚に負担ってわけではないと思うんだけど、、いくらなんでも2歳牝馬をデビュー1月半で4回も使うのってどうなんでしょ。。

これで今まで結果を出してきた調教師の判断だから全然問題ないはずなんだけど、さすがにちょっと心配ではありますな。

もう最終週だから強い相手も残ってないだろうし、ここで勝っておけば下手に後で無理するよりずっと楽だと思うので、これはこれでいいのかな。

とりあえず明日の出走確定を待ちたいところではありますが、、ダートの方でいかがですかねぇ、、?

いやぁしかしこのスピード感、本当に凄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿