2015年12月1日火曜日

レッドラミア名古屋デビュー戦は痛恨の2着

中央復帰を目指して新天地の名古屋でデビュー戦を迎えたレッドラミアは、追い詰めて届かず無念の2着。

全く向かなさそうな小回りダートで2着って結果はこれだけ見たら十分だと思うんだけど、この相手に勝てないようでは。。orz

いきなりかなり厳しい状況になっちゃったかもしれないです。


もう川西調教師のコメント通りで、初めて走ったせいか今日は色々スムーズに行かなかったにしても、それでも能力だけで勝たなきゃいけないレースでした。

栗東坂路とかCWコースであれだけ動ける馬がこの相手に勝てないってのは、もう致命的に適性がないってことなので、、

苦しいです。。

これだけ腕のある先生なので、なんとか無理矢理でも結果を出してくれるかもしれないけど、使ってる中でそれなりに消耗もしちゃうだろうし、、なんか一気に未来が見えなくなっちゃいました。

次はとんでもない圧勝を見せてくれることに一縷の望みを懸けて、、!陣営が諦めない限り応援しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿