2015年12月13日日曜日

2015年12月13日出走結果

いい競馬してくれたんですけどねぇ、、もう少し時間が必要かな?


レッドエンブレム

中山8R 3歳以上1000万円以下 ダート2,400m

 結果:7着 2:34.9 (2.0秒差)

いいスタートから単独5番手につけて、最初のコーナーの入り方から道中の運びも完璧だったんだけど、4コーナーで既に余力がなくなってる感じでした。

今日はあれだけスムーズに進められてただけに、これまで走ってきた時計を考えると、あそこで余力がなくなっちゃうのは能力が落ちているか仕上がってなかったかどちらかで、個人的にはやっぱりもう少し使ってかないとって気がする。

使ってもらえればいいんだけど、、

しっかり息ができてれば、あのレース運びができるならいつかチャンスも来ると思うんだけどなぁ。

まずはそのまま厩舎に置いて使い続けて欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿