2015年12月5日土曜日

レッドジュディス不安ながらもデビュー!

今週は日曜だけ3頭が出走で、まずはレッドジュディス晴れのデビュー戦から。

いつもならデビュー戦の前って、能力はさておきどんな競馬してくれるか楽しみで仕方ないんだけど、、

この仔はちょっと不安半分以上と言うか、何度も「すぐに自分を見失ってしまう」みたいなコメントが出てる通りで、まずちゃんと競馬に向かってくれるのかが不安なんだよね。

何せ入厩直後には「他の馬に体から当たっていくこともある」とかってのもあったぐらいだしなぁ。。

まずは無事にレースを走って、何事もなく戻ってきてくれればって感じですね。


人気的には坂路でめっちゃ動いてるヒルノマゼランが断然っぽいけど、能力だけならうちのも悪くないコメント出てるし、まともに走ってどれぐらいかってのは楽しみでもあるんだけどね。

あまりにここまでの陣営コメントが心配させるものばっかりなので、まずはまともに走って欲しいってのが先立ってしまうよ。


世界のトレンド血統Galileo系×デインヒル系の良血馬だし、意外性を見せて欲しいけどね。

気負わずに行ってらっしゃい!って感じっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿