2015年12月26日土曜日

2015年12月26日出走馬

いよいよ今年も最後の出走ですな。

ラストを飾ってくれるのは、やっぱりここぞと言う時に支えてくれる老将レッドシェリフ。


レッドシェリフ

阪神9R 3歳以上1,000万円以下 江坂特別 芝2,400m

これが45戦目のこの馬。

なにげに再昇級2戦目の前走はハンデが軽かったとは言え、先行して出入りある厳しい流れを粘って0.6秒差の競馬。

少しまた間隔は開いちゃったけど、前走のラストが休み明けらしい下がりっぷりだったことを考えると、叩いたここは更に上昇が見込めるはず!?

人気は全然なくても、1年半ぶりの小牧騎手で見所ある競馬を期待したいな。

何と言っても今年ラストの出走ですから。

今年を象徴するような結果になるか、先週のインストアイベントで完全に流れが変わったことを示す結果になるか、楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿