2015年12月23日水曜日

レッドラミア名古屋2戦目は3着、、

さすがに今度こそ楽勝、、と思ったレッドラミアの名古屋2戦目はなんとデビュー戦より離されての3着。

これはもう。。

もうここで負けたら内容に関わらず諦めるしかないと思ってて、実際かなり最悪な展開になっちゃったとは言え、やっぱりこの相手に連敗したのは本当に厳しい。


ただ、、川西調教師もあからさまに騎手批判するぐらい悔しがってて、そ、そこまで言ってくれるなら、、って感じかな。

これだけ先生が拘り持ってやってくれるんだから、我々は感謝しつつ見守るしかないでしょう。

中央にもこれだけ責任感背負ってやってくれる先生はなかなかいないよ。

またラミアが中央の芝で走ってくれる姿を見たくて仕方ないのは我々だって当然だし、先生が絶対にそうしてあげるって思ってくれてるなら、その日を信じて見守っていようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿