2015年12月17日木曜日

レッドオランジュ園田3戦目も届かず2着

中央復帰を目指すレッドオランジュの園田3戦目は、これまでの最高着順ながらやはり勝ち切れず2着。

着順も着差もこれまでで1番いいし、競馬の内容は確かに次に期待させてくれる内容だったけど、、

ここで使われてる中で少しずつ消耗してるのは間違いないし、状況がどんどん厳しくなってるのは疑いようのないところ。


それでも毎回これだけしっかりコメントしてくれて、馬の状態を丁寧に出資者に伝えてくれようとする渡瀬調教師のスタンスを見てると、改めて応援したくなるよなぁ。

この段階でこんないい先生と出会っちゃったのは皮肉と言うか何と言うか。

既に白旗は上がってる状態ですが、先生が諦めない限りレッドオランジュの未来を信じて応援したいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿