2014年2月21日金曜日

レッドセシリアはG1目指して初音Sに挑戦

前走牡馬相手の1,000万下を強い競馬で勝ち上がったレッドセシリアは春の大目標ヴィクトリアマイル出走を目指して準オープンの初音Sに挑む。

個人的にはまだ1,600万下を勝った事がない、、と言うか1,000万下を勝ったのもこの馬の前走が初めてだったので準オープン出走自体が初めて。

そんなところでいきなり結果を出してくれってのは贅沢ってもんだけど、でもせっかくこれだけ印がついてるので、、なんとか勝ってくれないかなw


さすがにここまで来るとトーセンベニザクラ辺りを筆頭にダンスファンタジアやらマコトブリジャールやら、普通に重賞戦線で勝ち負けしてる馬が出てるよね。

こんな面子の中でどうしてこんな人気になってるのかちょっと不安ではあるんだけど、きっとそれだけここまでの競馬が一流馬のそれだと思って頂けてるんでしょう!

それなら是非その期待に応えて欲しいよね。


あんまり順調に使えない馬で続戦らしい続戦はほとんどないんだけど、臨戦過程に注文のつくタイプじゃないはずだし、ここで連勝を決めて一気にG1挑戦まで行って欲しいな。

転厩になったお兄ちゃんのレッドセインツも今日待ちに待った入厩してるはずだし、快気祝いにもなんとか勝利を!

期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿