2014年2月8日土曜日

レッドルーファスまだまだ芝で6戦目

いやぁ府中は中止になっちゃいましたね。

元々出走予定だった今日のダート戦に登録してたらこの馬も2日間余計に競馬場で過ごす事になって、精神的に強い馬じゃないから不利だったのは間違いないよね。

そんな意味で今回は藤沢先生グッジョブ??


とは言え、、ここまで来てダートを試さなかったのはさすがに残念なレッドルーファスが明日の府中芝2,000mに挑む。

目標のレースもないなら色々試して欲しいってのが本音なのでとにかく残念だった。

今日はやっとレッドルーファスがダートを走るので府中に応援に行くつもりだったんだけど、芝になったのを見て口取りの申し込みすらしなかったんです。

この馬に対する感情は相当屈折してますからねw


しかしまぁそれにしてもこの馬なら軽く勝っちゃって欲しいと思ってるのも本音で、、

明らかに実力上位のタイセイグルーヴィとか堅実なブライトボーイとかいるけど、この馬はそんなレベルじゃないはずだからね。

前走僅差だったバンデに2.8秒もちぎられた馬に負けてられるかっ!


でも実際どうなんですかね。

あの脚だと芝じゃ一流まで行けないのはもう誰の目にも明らかなので、後はなんとかダートに居場所を見つけて欲しかったんだけどな。

勝ったら勝ったで嬉しいと思うけどやっぱり複雑だよなぁ。


まだ1,000万円も稼いでくれてない5,800万円の元史上最高期待馬。

今日も屈折した気持ちで応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿