2014年2月15日土曜日

レッドサクセサーは大津特別で勝利を目指す

続いて京都で大津特別に挑むレッドサクセサーの12戦目。

昇級初戦の前走はスタートで落馬寸前になるぐらいの躓きがあって、それでも出走メンバー中2位より0.5秒も速い断トツの上がり3ハロンを使ってたわけだからこのクラスにも目途はついたってレースだったと思ってる。

それにしてはちょっと人気が足りないなぁw

まぁ必要なのは人気じゃなくて結果って事で明日は楽しみに見守りましょう。


去年もこの時期に充実してて、それでも体型とかトモの緩さとか色々と注文がついての結果だったので、かなり目に見えてその辺が良くなって来た今年ならもう1勝ぐらいそんな贅沢な望みじゃないんじゃないかと思うよ。

鞍上も今年ここまで3着以内率が5割を超えてて今日も5Rまで全馬4着以内に持って来てるC.デムーロ騎手って事で相当頼りになると思うし、昇級2戦目の身とは言えかなり期待してます。


相手は実績的にはサンライズスマートなんだろうけど、それよりやっぱり血統が怖いリグヴェーダの方が不気味かなぁ。

何と言ってもあのゴールドアリュールの弟だしね。

でもこの馬に異常なダート適性があったりさえしなければこの面子でも十分に勝負になるはず。


やっぱり日高の馬で結果を出すのはそれなりに嬉しいわけですよ。

何とかいい結果を、そしてうちの角居厩舎出資馬初の3勝目をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿