2013年12月31日火曜日

2014年もよい年でありますように

いつもなんだかんだ地方転出組が年末最後まで走ってくれてたので年末のご挨拶をしそびれてしまいました。

一昨年はパヤドール、去年はレッドガナドーラ。

それぞれ切なくも楽しい年末だったのをいまでも覚えてるぐらいなので、一口馬主の楽しみって本当に色々だなぁと思います。

どんな形であれ、毎年この趣味をやってて良かったなぁと思える年末を迎えられているの自体が幸せなんですよね。


異常に出資馬が走ってくれた今年で、初めて府中競馬場で口取りさせて貰えたりG1勝ったり、いい事は色々あったんですけど結局ずっと続けるこの趣味トータルでどうなるかですからね。

来年も出資馬が健康に走ってくれて、いい年になればと思います。


今年も1年間本当にありがとうございました。

また、2014年が皆さまにとって素晴らしい1年になることを祈っています。

よいお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿