2013年12月14日土曜日

レッドガナドーラが戸崎騎手と久々のコンビ

先週の興奮そのまんま会社でぼけっとしてたらあっという間に週末で仕事の記憶がありませんw

今週末もなにげに5頭の出走で、土曜の2頭のうち先に走るのは殊勲の戸崎騎手と久々にコンビを組むレッドガナドーラの中央6戦目。

大井で2戦連続圧勝して中央に戻って来た時はノンストップでオープンまで行ってくれるんじゃないかぐらいの期待感があったんだけど、信じられない事に中央復帰以降は3戦連続で2桁着順が続いてる。

どうも国枝厩舎の出資馬は2勝目がすごく遠いんだよな、、

あんまりこれが続くともう年明けの繁殖シーズンまでで終わりって事にならないとも限らないので、そろそろちゃんと走ってくれないと困るところ。

ここまで2回乗って貰って全勝にして、うちの出資馬ではなんと勝率100%の戸崎騎手が乗ってくれるのでここは何とか掲示板ぐらいには載って欲しいけどなぁ。


周りを見るとアビリティラヴとかキタサンミカヅキみたいな明らかに実力上位の馬も出てるけど、うちのだって調教の時計だけなら相当上位なはずよ?

美浦のウッドで4ハロン49.7秒とか出してるわけだし、体調がいいのはもとよりこれぐらい攻めても大丈夫と思える程度には馬体がしっかりしてるはずなので、改めて期待だなぁ。


うちの馬は元「オンナクロフネ」だからね。

こんなところで大敗を繰り返してる場合じゃないので戸崎騎手を背に久々の勝利の味を思い出してみてよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿