2013年6月30日日曜日

レッドムーヴは仕切り直して今度こそ4戦目

今日は残念なレースが続いちゃったけど、明日こそはなんとか、、!

相当チャンスだったはずの4戦目が雪で中止になって、そこから体重が減っちゃったり熱発なんかもあって結局3月以来のレースになってしまったレッドムーヴの今度こそ4戦目。


能力的には勝ち上がるチャンスだって十分だとは思ってるんだけど、如何せん順調に調整が行かなかった弱みがあるので、ここはあんまり強気にはなれないところ。

それでも優先出走権は何とか確保して欲しいけどなぁ。


相手は強くて、ここ3走馬券圏内を続けてるアンジュエを筆頭に、他にもエインセルミキノティータイムと3走続けて掲示板に載ってる馬が3頭もいるので、掲示板を確保するだけでもそんなに簡単じゃなさそう。

うちのも、前走は徐々にレース内容を良化させながらいい脚を使ってたので、勝ち負けに加わる資格はあると思うんだけど、、コース適性とかまで考えてもさすがにここで休み明けいきなり勝ち上がりまでは厳しいのかなぁ。

めちゃくちゃ左回り得意だったりしてくれると嬉しいんだけどな。

血統からしても、基本的には阪神みたいな小回り急坂の芝が得意なタイプに見えるから、まずはいい一叩きになってくれれば御の字って感じでしょうか。

それなりに期待してるけど、とにかくまずは期待を続けさせてくれるようなレースをお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿