2013年6月23日日曜日

レッドヴェレーナ地方3戦目は3着

忘れてたわけじゃないんだけど、賞金じゃなくてとにかく勝ち星だけが欲しいこの仔にとって、オープン戦に出ざるを得ない状況だけでもただひたすら出られるレースに出てる感じがして、もう絶望感がすごくてプレビューをスルーしちゃいました。。

そんな相手が強くなったレッドヴェレーナの地方3戦目は、レースの流れに乗り切れなかったものの力強く伸びるところは見せられての1.1秒差3着。


最初しばらく押しても進んで行かず、これはまた地方初戦みたいな大敗か、、!?と思ったら4コーナー前から気合いで伸びてくれて、勝ち負けには加われなかったものの最後それなりの脚を見せてくれた事は収穫だった。

もう前走を負けた段階で、この仔の適性じゃ中央に戻るのは相当厳しくなったと言わざるを得ない中、馬自身は頑張ってくれてるんだよなぁ。

覚悟自体は常に持っておくけど、馬自身が走る気をなくさない限りは応援しようと思う。


ところでエーシンブランはこんなとこ走ってたんですね。

新潟2歳Sでレッドセインツと走ってた馬で、何か懐かしい。

そんなレッドセインツもやっと乗り運動を始められて、不治の病と闘いながら復帰を目指してる。

偉いよなぁみんな。

見習わないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿