2013年6月7日金曜日

レッドヴェレーナは盛岡2戦目も惜敗でピンチ

この日の5頭出し、ラストは盛岡でレッドヴェレーナの転出2戦目。

芝に替わってさすがに勝負になると思ったけど、着順は2着でも決定的な0.7秒の差をつけられてしまった。

これは厳しいよなぁ。。


少しテンションが上がっちゃってたり、時計から見ても相手がやけに強い競馬をしちゃってたり、これから何とかなる余地はあるんだけど、それにしてもこのレベルでこれではもう先が、、

これが新潟の直線1,000mだったり芝1,200mだったりすればこの相手には楽勝だと思うけど、もう彼女はこの超小回り競馬場で走るしかないわけで。

恐らく、これだけ力の差がある(と信じてる)相手に楽勝出来ないって事は、やっぱり小回りで直線が短いって条件が決定的に合ってないんだと思う。

なんとかここから先はポンポンと行ってくれればいいんだけど、、

この環境はかなり厳しいなぁと感じました。

無念。。

0 件のコメント:

コメントを投稿