2013年6月29日土曜日

レッドヴェレーナ連闘で地方4戦目

明日の2頭目は先週水沢のオープン戦で頑張ったレッドヴェレーナが連闘で自己条件に挑む。

一緒に連闘してる馬が他に2頭もいて、それ以外もほとんどが中1週ってのを見るとやっぱり厳しい世界だよな。。

藤沢先生が心配してた通り、仮に中央に帰って来られたとしても、もう馬自身がボロボロになっちゃってる可能性もあると思う。


まぁでもそんな事を言っても勝たなきゃ話にならないので、今度こそ初勝利頼むよ。

前走みたいに前につけられないと厳しいけど、かと言って無理矢理押してって味がある馬かって言うとそんな事もないので、どうすりゃいいのかすごく難しい。

既にいつ見切りをつけられても仕方ない状況なので、なんとかいいレースを!

0 件のコメント:

コメントを投稿