2013年6月21日金曜日

レッドエンブレム4戦目で今度こそ掲示板を!

色々と一段落して、超久々に何の用事もない週末になりました。

一応、何もないので予定は入れたんですが、まぁその気になれば2日間家から出なくても大丈夫な週末と言う事で。。


そんな今週末は土曜だけの2頭出しで、まずは函館で今度こそ初めての掲示板を目指すレッドエンブレムの4戦目。

初戦で4.7秒差の大敗した後、2戦目で変わったもののどうも順調に使えなくて、ここが初めての中3週って普通のローテーションになるので、世間の評判よりちょっとだけ期待してる。


もちろん、相手を見るといきなり勝つのはちょっと厳しいと思うんだけど、初めての掲示板ぐらいなら十分に狙えるはず。

この血統だから時間が経てば経つだけ上位との差も詰まって来ると思うんだけどなぁ。

鞍上も鞍上なので、陣営も明日の勝ち上がりまでは期待してないと思うけど、、いいレースを見せて欲しいな。


物差しになりそうなのは、近走このクラスで安定して上位に来られてるヒミノオオタカファインユニバースだと思う。

この辺りと僅差の競馬が出来れば、成長期待も込みで少しだけ勝ち上がりも見えて来るんじゃないかなぁ。

函館だし、前走は芝のところがダメだった気もするので、2戦目みたいな感じで先行してくれれば勝ち負けまで行く可能性はあると思う。

まずはなんとか好スタートを決めてくれれば、、!


もう諦めちゃってる出資者さんもそれなりにいると思うけど、この仔の血統ならいつ一変してもおかしくないと思うし、まだまだ陰ながら期待してますよ。

とにかく先行先行!

0 件のコメント:

コメントを投稿