2012年1月29日日曜日

パヤドール園田4戦目、、頼むっ!

いよいよパヤドールの園田4戦目が確定した。

気持ち前走よりも相手が強いような気はするけど、それにしたってさすがにここで勝てないともう限界ってことにもなると思うので、本当に最後の最後のチャンスだと思う。

前走の直線で見せたような脚が使えれば、今度こそ展開なんて関係なく結果を出してくれるはず。

安定して追い込んでくるカンパネラなんて馬がいたりして、普通に回ってくれば勝てると思えるような面子ではないけど、実力を発揮できれば勝てる相手とぐらいは言えると思う。

前走は久しぶりに将来に希望を持てるような走りをしてくれたから、、もう少しだけ希望を持ち続けられるようになんとか頑張って欲しいな。


どうかお願いします。

3 件のコメント:

  1. 勝ったぁぁ、、(涙涙涙

    返信削除
  2. やりましたね。出資者でないとこの嬉しさは理解出来ないかもしれませんが。以前コメントしましたが、深い砂に慣れれば大丈夫だと思ってました。地方レールはトレーニングしながらレースを覚えるので良い経験を積んでると思います。

    返信削除
  3. Shoo-kunさんが指摘した通りぴったり4戦目で
    勝ち上がりましたね。

    少しずつレースっぷりも良くなっていて、やっぱり「慣れ」で
    こんなに違うものなんですね。恐れ入りました。

    今日もスタートは少し滑るような感じで、まだまだ良くなる要素は
    ありそうですよね。いやぁしかし本当に良かったです。

    返信削除