2012年1月29日日曜日

レッドセインツは春日特別も惜敗、、

何なんでしょうか。。

相当自信があったレッドセインツの春日特別だったが、残念ながらここも0.4秒差の3着と惜敗。

ここは勝てるとか余計なことを書いたのがマズかったとしか思えない、、orz


普通なスタートから珍しく先行して、特に気合をつけるでも抑えるでもなく3番手ぐらいでコーナーへ。良い手応えのまま4コーナーを回ると、先行したからかいつもと比べてあんまり加速がつかず前との差を詰められないまま直線へ。直線もいつもの切れが見られず味がない感じになって、前との差は少しずつ詰めたものの、交わす雰囲気はないまま3着で入線。。


どうなんだろう、、パドックはいい感じで歩いてたんだけどなぁ、、気持ちいつもより気合いが足りなかったかなぁ。

先行する競馬が合わなかったのか調子が少し落ちてたのか分からないけど、いつも通りの競馬ができずに負けてしまったことは確かだよね。

これは久々に応える負け方でした。。


ここで昇級して休みに入って欲しいところだったけど、負けちゃってもさすがにそろそろ一旦お休みでしょう。

上位で賞金を稼いでくれるだけでも嬉しい時もあれば、何が何でも勝って欲しい時もあって、今日は後者だったから本当に残念。。

これは不貞寝です。

あ~ぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿