2012年1月16日月曜日

パヤドール勝負の園田3戦目

昨日は中山から帰ってきたら寒気がして、なんとかレッドシャンクスの記事を書き終わったところで力尽きてしまいました。。

中山まで出資馬の応援に行って倒れるのはパヤドールの2戦目以来で、そのパヤドールが今週園田3戦目を迎える。


今回はクラスが下がったこともあって、相手もかなり楽な感じになったと思う。

ただ、JRAから来た馬が他に3頭いてそれも強敵なんだけど、やっぱりここも前走の前に思ったのと同じで、パヤドール自身が走れるかどうかってことだと思う。

前走の直線でちょっとだけ頑張ってくれた気合いみたいのを見せることができれば勝てる可能性は十分にあると思うし、やっぱり最後まで走り切ってくれないようだったら、、ここでも厳しいだろうし、正直、クラブの決断が待ってると思う。


もう本当に最後の最後だから、、

どうか1度でいいから1着でゴールするところを見せて欲しい。

いや、1度は嫌だな。。

とにかく、この最後のチャンスを活かして欲しいと祈りながらレースを待とうと思う。

2 件のコメント:

  1. さすがに勝ってくれると思います。

    ただ前走も頑張ってるように見えますが上がり3ハロンが
    メンバーで最低なんですよね。
    ガッツあるとこ見せてもらえないですけど
    もう少し現役で頑張ってほしいです。

    返信削除
  2. この相手ならさすがに、、
    とも思いますがやっぱり自信満々とは行きませんね。。
    いよいよ、明日。期待して見守りましょう!

    返信削除