2012年1月20日金曜日

レッドロブレス3戦目はそろそろ掲示板を

去年の7月にデビューしてから色々と頓挫もあってやっと3戦目を迎えるレッドロブレス。

初めて順調に使えるここは、相手も強いしいきなり勝利を!とは言わないので、まずは優先出走権を確保できるぐらいの着順で走って欲しいと思ってる。


相変わらず走りながら首を上げちゃったりする癖が矯正し切れてないみたいなんだけど、古賀慎先生も色々と試してくれてるみたいだし、少しずつ大人になって行けば自然と直ってくるはず。

休み明けの前走は、内で溜めまくったからとは言えなかなかいい伸びを見せていて、そこを叩いた今回は調整過程も前走よりずっと順調で時計もいいので、プレミアムタイム辺りには敵わないにしても、掲示板ぐらいなら十分可能性はあると思う。

元々新馬戦は馬っぷりで1番人気に支持された馬なんだし、ちゃんと走るようになりさえすれば、素質では身劣らないんじゃないかな。

希望的観測かしら?


今回も前日追いしてるので、体調面は万全でしょう。

新聞を見るとすっかり人気をなくしちゃってるけど、本気で走ったら結構イケるんだってとこを見せてあげたいもんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿