2017年1月8日日曜日

2017年1月8日出走馬

レッドオリヴィア

京都10R 4歳以上1,600万円以下 寿S 芝2,000m

本当なら今日はアルーフクライとローゼスとコルディスの明け3歳馬3頭が走って楽しくて仕方ない新年競馬のはずだったのに、、

寝違えやら腰の疲れやら熱発やらでまさかの出走ゼロ。。orz

更には来週楽しみだったオリアナが骨折、エレノアは鼻出血が治らずと、ヒートアイズ惨敗以降これでもかってぐらい明け3歳馬の受難が続いてます。

株式市場なんかだと、下げ相場が回復に向かう前にこういう最後の暴落みたいなのがあったりするものだけど、出資馬の調子はそういうものじゃないからねぇ、、これはちょっとお祓いが必要な段階に入ってきたかも。。

そんな中で引退前最後の1戦か2戦に入ってるオリヴィアが、オープン馬としての引退を懸けて寿Sに挑戦します。

相手関係は厳しいけどこれまで崩れてない京都だし、これまで戦ってきた相手を考えれば人気はさておき勝利の最右翼にはいるんだと思ってます。

なんとか、、この馬はオープン馬として競走馬生活を終えて欲しいんですよね。

いまの自分がそんな思いを持ってると逆効果にすらなりそうで、ちょっとこの記事を書くのも怖いぐらいなんですが、、

どうか、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿