2017年1月30日月曜日

レッドエルザの15見学 2017.1.27

続いては厩舎を移動してレッドエルザの15との初対面。

この仔はお母さんの無念をどうしても晴らしたいって思いもあって、すごく思い入れある馬の1頭ですよね。

馬体はまだちょっとボリュームが足りない感じはありますね。。


ただ、8月に移動してきてからずっと減ってた体重がやっと増えて430kg台に戻してきたのは超好材料。

坂路16秒台を再開しながらの馬体増なので、とりあえずひと安心ってところですね。

乗り味はすごくいいけど、どうしても馬体が増えてこないので焦らず進めて行きますとのことでした。

まだ、どの角度から見ても幼い感じがありますね。


お母さんは最後まで馬体の成長が間に合わなかったけど、この仔はこの体型で乗り込みながら430kgなので、きっと秋には成長した姿を見せてくれるはず!

顔も良血らしい涼しさがあっていいですよね。


この雰囲気の良血馬が見違えるように成長する姿は何度も見たことあるので、この仔も楽しみにしてますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿