2017年1月31日火曜日

ツインテールの15見学 2017.1.27

続いて角居厩舎の2頭目、ツインテールの15と初対面。

こちらは直近の近況より増えて440kgまできたとのことですが、やっぱりちょっと体型的にもここから大幅に増やすってのは難しいかもしれないですね。


それでも動きはよくなってきてるみたいだし、フェアリーバラードの15より40kgも軽いとは思えない身のこなしをしてるのはいいんじゃないかと思います。

大きくはならないにしても、元々完成度が高い馬でコンパクトないい馬体に仕上がるはずなので、なるべく早めからお願いしたいですね。


せっかくのイケメンなのに、暗くてブレた写真ばっかりになってしまってこんな写真しか残ってなかったのが無念です。。

続いて翌日は社台ファームからなんですが、今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿