2017年1月29日日曜日

2017年1月29日出走結果

アルーフクライ

東京3R 3歳未勝利 ダート1,600m

 結果:1着 1:39.3 (クビ差)

やりましたよ~(涙

かなりの弾丸スケジュールで色々やって府中まで行ったわけですが、正直あんまり勝てると思ってなかったので、、

直線で競り合いになった時はまたこれで負けるのかぁ、、って感じで興奮するより前に早くも残念でしたみたいな気持ちになっちゃってたぐらいですw

それでもあそこから勝ち切ってくれたのは、馬自身の頑張りがもちろん1番大きいんだけど、やっぱり田辺騎手の腕もあったと思いますよ。

本当にありがとう!

惜敗続きからの競り勝ちで、口取りで話した会員さんもみんな一様に喜びを爆発させてました。


もう近況も更新されてる通りこれでひと休みになりますが、何より時間の余裕ができたのは大きいですよね。

またダートを使ってみるのもありだし芝の長いところを使うのもありだし。

勝ち時計を考えてもダートだと上までは厳しいかもしれないから、個人的には次からすぐにでも芝に戻して欲しいところですが、、

まぁとにかく、これでしばらく彼の成長を見守ることができるようになったってのが何よりも嬉しいですね。

復帰は次の府中ぐらいでもいいんだと思います。

楽しみに待ってますよ!


以下は写真。

颯爽とした雰囲気で登場。


寝違えで変なことになってないか心配したけど、身のこなしはこの面子では断然に見えました。


少しずつ顔つきも大人っぽくなってきてる気がします。


止まって、、


頼りになるリーディングジョッキー登場w


にこやかに宗像先生と感触を話したり指示を聞いたりしてたのかな?


いつも横を向いてる耳も騎手が乗って少し落ち着いた気が。


やっぱりうちの縦縞には田辺騎手ですよねぇ。


返し馬もスムーズに入れて、後はダート適性あるのを祈るのみ!


上手くスタートも出てくれて条件は整った!


さぁ負けないぞ!


、、と思ったらちょっと前に出られてる、、!?


もうダメかぁ、、と思ったところからなんと差し返し始めて、、


差し切った~!!(歓喜

あんまり期待してなかったので、いつも口取りで着るスーツじゃなくてヘロヘロの仕事着だったのは内緒ですw

また春には成長した姿を見せてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿