2017年1月31日火曜日

フェアリーバラードの15見学 2017.1.27

出資検討馬含めノーザンファームでは6頭を見学させて頂いて、2歳馬はみんな順調だったので気をよくしながら日高に移動。

直前にゼノンが移動したのと出資検討馬が満口になったので2頭減って、ここでは2頭を見学させて頂きました。

まずは藤沢厩舎の高額良血馬ってだけで地雷感満載なフェアリーバラードの15と初対面。

これも血統通りめっちゃいい馬でしたね。


体重は480kgまで増えてきたそうで、この体型でそれならきっともっと大きくなりますよね。

もうそれだけで楽しみですが、歩いた感じも身のこなしから手先の感じからかなりいい雰囲気があって、これは期待しちゃいますね。

あれが雹なんでしょうか?外はすごい氷の塊が降ってて、厩舎内が暗かったので写真がほとんど撮れなかったんですが、かなりいい馬と思いましたよ。


立ち姿も止まってる写真がほとんどないぐらいうるさかったんですが、この日に元気が余ってただけで乗ってて変なことは全然ないみたい。

ただ、、この牧場なのでまだ20秒切るぐらいまでしかやってないのは少しだけ気になるところで、これがペース上げてどうなるかはちょっと気になりますね。

始動としては札幌を目指すんじゃないかってことで、ファンタストクラブさんとしてもかなり手応えを感じてるのが伝わってきました。

なんとか、藤沢先生がダービーまで意識するような馬に育って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿